よくある質問 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

qa

紹介してもらうのにお金はかかりますか?
当ナイトキャストは一切お金を頂戴しておりません。
完全に無料で好条件のお仕事をご紹介しております。
未経験でもできるの?
初めて夜のお仕事をする方は誰だって最初は不安なんです。
そのため、お仕事を始める際に働き方やマナークラブでの振舞い方までお教えします。
他のキャストやスタッフそしてママと仲良くお仕事できるようになれば気持ちよくお仕事できますから!
ノルマってあるの?
夜のお仕事と聞くと皆様「ノルマ」を気にされる方もいらっしゃると思います。
でも、キャストクラブがご紹介させていただくクラブやキャバクラにはノルマが全くないお店も数多くあります。
「ノルマ」がないとお給料は低くなってしまうんではないかと心配になる方もキャストクラブでは好条件でお仕事を探すことのプロですのでご安心ください。
お給料を高く、好条件でお仕事して頂けるようサポート致します。
お店を移ろうと思っているんだけど紹介してもらえるの?
今のお給料に満足していない。
ママやキャストさん達との人間関係がうまくいってないのでお店を移りたい。
良いお客さんをつかんだのでもっと上を目指したい。
ほかの地域で働いていたが銀座・六本木で成功したい。
アフターはしなければならないの?
基本的にナイトキャストと取引のあるお店はアフターが強制のお店はありません。
ただ、アフターをすることによりお給料を高く設定できますし、指名につながる可能性が高いので『週何回はOK』というような形の方が入店しやすいですね。
お仕事をする際身分証は必要ですか?
これはほとんどすべてのお店で必要になります。
免許証や保険証、住基カードなどの国が発行している身分証であれば問題ありません。
面接時に提示することもありますし、本入店時のみ必要なお店もあります。
週1日しか働けないんですがお仕事はありますか?
大丈夫です!
ナイトキャストと提携しているクラブやキャバクラは女の子の融通を聞いてくれる理解のあるお店ばかりなのでいくらでも交渉できます。

少しでもご興味頂ける方はナイトキャストが全力でお手伝い致します!

PAGETOP
Copyright © 2017 ナイトキャスト. All Rights Reserved.