銀座の高級クラブのホステスさんについて - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

銀座の高級クラブのホステスさんについて

  • HOME »
  • コラム »
  • 銀座の高級クラブのホステスさんについて

銀座といえば昼はショッピングなどを楽しむ街ですが、夜になるとその雰囲気は様変わりします。
高級クラブが軒を連ねる繁華街の顔を持ちます。

銀座の高級クラブは未知の世界という人も多いのではないでしょうか。

会員制になっていてある程度の富裕層の人が楽しむ世界というイメージがありますよね。
そんな未知の世界で働く高級クラブのホステスさんにも興味がありますよね。

ホステスの仕事内容やお給料のことなど興味があるのではないでしょうか。

銀座のホステスさんはみんな美人というイメージがありますよね。
実際はどうなのでしょうか。

顔のつくりというよりも美に対して高い意識を持った人が多いようです。
常に人から見られている意識が働くので着る物一つとってもその質も上がり、自分が良く似合う素敵な服装を選ぶことが出来るのであります。

美しさも重要ですが銀座のホステスさんに求められるのはそれだけではないようです。
美しさも大きな武器にはなりますがそれだけでは生き残れないのが銀座高級クラブの厳しいところかもしれません。
では何が求められるかというと、「読む力」です。
ホステスに限らないことですが接客の仕事で大切なのはお客さんに楽しい時間を過ごしてもらうことにあります。
相手や周りの空気を読み取れる力がなければお客様に選ばれることは少なくなってしまうのであります。

例えばお話しすることが好きなお客様が来店したときに自分のことばかりしゃべってしまっていたらそのお客さんは不満が残ってしまいます。
これは相手がどんな人であるかを読もうとしないからそうなってしまうのです。

優秀なホステスさんはこのような相手や雰囲気を読む力が優れているのです。
中には金のにおいを持っている人瞬時で見分けられるというすごい人もいるようです。

気になるホステスさんの給料ですが、日給で35000円から50000円以上とも言われています。
能力が高ければもっと稼ぐこともできるかもしれません。
ただ高級クラブで働く場合には日給からヘアメイク代や衣装代や交通費やお客様へのプレゼント代などが引かれるようです。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.