楽しく、面白く、過ごさせてくれるホステスさん - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

楽しく、面白く、過ごさせてくれるホステスさん

  • HOME »
  • コラム »
  • 楽しく、面白く、過ごさせてくれるホステスさん

会ってほっとするホステスさんというのは、やっぱり、しっかり目をみて話す人です。

世の中この目を見交わすということがずいぶん疎かになっているようです。目と目さえあっていれば、黙っていても、心は通じ合うものです。

あまり美貌を鼻にかけるようなホステスさんは、気持ちが寛ぎません。
きれいな女という表現には棘があるのです。いってみれれば店にいる間だけの関係ですが、それだからこそ、せめて店にいる間だけは気心があう間柄でいたいものです。

客を値踏みするホステスさんも、あまり歓迎しませんね。金をもっていそうな客だけ寄って言って、どう見ても金を持っていそうでない私なんかは見向きもしない、とまあそこまで極端でなくても、そんな気持ちが態度にあらわれる人は敬遠します。

何より話題の豊富なことが、私の好むホステスさんです。豊富でなくても、こちらの話に耳を傾け、興味を見せてくれる人がいいですね。それはつまり、人間にたいする興味ということです。

人を相手にするホステスであるかぎり、人間に興味がなければはじまりません。
私などは結構年配でもあるので、好きとか嫌いとか、そんな気持ちでホステスさんを選ぶわけではありません。

一緒にいる時間を、いかに楽しく、面白くすごさせてもらえるかが、すべてといえるでしょう。
世間のことに関心をもち、疑問を抱いたり、これはおかしいと感じたりをできるだけ多く経験することで、自然と話題も豊富になってくると思います。

本を読むのもいいかもしれません。かた苦しい内容でなくても、エンターティンメントでも、推理小説でも、あるいはノウハウ物でもなんでもいいのです。

もちろん週刊誌もその一つですが、あれは有名人や芸能人のゴシップ記事が多いので、そういうことに関心のない客にはいささか不向きでしょうね。読書もふくめて内面の体験がふえればふえるほど、人間にも幅ができてきます。それもひとつの芸だと思うのです。
私はそういうホステスさんとお酒をのみたいです。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.