ホステスはトーク術をマスターすることで売れっ子になれる - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

ホステスはトーク術をマスターすることで売れっ子になれる

  • HOME »
  • コラム »
  • ホステスはトーク術をマスターすることで売れっ子になれる

ホステスというのは、女性の見た目も重要ですが、一番重要なのは男の気持ちをつかむことです。
どういうことかといいますと、トーク術を身に付けて男性に楽しい夢の時間を与えることが大切なのです。

男性というのは女性に少しでもカッコイイと思われたいという願望をもつものです。
ホステスなら、なおさら男性客はホステス嬢に男しての魅力を伝えたいと考えているはずです。

ホステス嬢で安定した収益を目指したいと考えているのなら、ぜひトーク術のスキルを身に付けて、男性客に夢の時間を与えるように務めてください。
では具体的なトーク術のスキルについてですが、一番オススメなのは聞き上手になることです。

聞くというのはトークではないと思われないかもしれませんが、相手の話をしっかりと聞くのもトークをうまくする上で重要な事です。
相手(男性客)が話をするのはホステス嬢である、あなたに共感してもらいからです。
ですので相手(男性客)が話し始めたら、全神経を耳に集中させて、相手の共感してもらいたい話のポイントを探しだすのです。

そしてそのポイントを聞いた上で、相手を褒めることによって、相手の承認欲求を満たしてあげるのです。
この方法は基本中の基本ですが、トーク術の中で一番効果のあるやり方です。

ホステスでこれから働こうと考えているのなら、聞き上手なホステス嬢になるように頑張ってください。
たったこのテクニックだけでも、大きな効果があります。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.