ホステスは夜のカウンセラー - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

ホステスは夜のカウンセラー

働いたことのない方は、ホステスは男の人に触られたり、イヤらしい事を言われたりする様なお仕事だと思いますよね。
本当は違うんです。きちんと質の良いちゃんとしているクラブでホステスとして働く事が出来たら、ホステスは夜のカウンセラーとなるのです。

男性の方の話しをきちんと聞き、共感して、男性を良い気持ちにする。
お客様がご来店された時よりもお帰りの際は笑顔でとても元気に帰る事が出来る。
それはホステスに肉体的に満足にさせられている訳ではありません。
気持ちを聞いてもらえて精神的に満足させてもらって帰って行くからです。

メリットがあるのはホステスの事を頼ってご来店され、自分に会いたいと思って来てくださるお客様だけではありません。
ホステス自身も働きながら、お客様の笑顔や必要とされている気持ちに支えられて仕事をしているのです。

ホストという仕事もありますが、ホステスは男性とは違って母性で丸く相手を包み込む事が出来ます。
質の良い、品のあるクラブで仕事をすれば、自分の知性も上がりますし、女性としての品格も上がって行きます。
ホステスは女性を輝かせる事が出来る最高の仕事。
簡単には出来ないカウンセラーの代行にもなっている、人に勇気と希望を与える事が出来る名誉ある仕事なのです。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.