本当の自分の魅力を探せるホステスというお仕事 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

本当の自分の魅力を探せるホステスというお仕事

  • HOME »
  • コラム »
  • 本当の自分の魅力を探せるホステスというお仕事

女性がお仕事を探そうという時、「ホステス」の募集を目にすることは多いのではないでしょうか。

でも、夜のお仕事で、体力的にもきついんじゃないかとか考えて敬遠する女の子は多いでしょう。

でも、実際にホステスとして働いている女性を何人かでも知っているなら、あることに気づくんじゃないでしょうか。

それは、このお仕事で頑張っている女の子たちって、ほとんどみんなキラキラ輝いて、生き生きしている、ということ。
このことは、やっぱり「ホステス」というお仕事の大きな特徴によるものなのかもしれませんね。

そもそもホステスは、ただ文字通りの意味では、お客様が注文したお酒などを提供するものです。
でもお客様は、お酒を持ってきてくれる行為にお金を払っているわけではありませんよね。

夜のお店でお客様がホステスに求めているのは、究極的には気持ちよく楽しい時間を過ごさせてくれる女性の魅力に他なりません。

もっとも女性の中には、自分にはそんな魅力は備わっていないから、と及び腰になる人もいるでしょう。
でも「自信が無い」という気落ちを不安視する必要はありません。

なぜなら人気のホステスさんたちの多くが、最初は自分に自信をもてなかった普通の女の子たちだったんです。

テレビや映画で活躍する芸能人や女優さんは、ひとりの視聴者を相手にしたプロではなく、不特定多数の人にとってのイメージのアイドルです。
いっぽうホステスは、お客様ひとり一人にとっての現実のアイドルという存在になります。

つまり、「魅力的な女性」という評価は絶対的なものではなく、お客さまの数だけの多様性があるのです。

ゴージャスな女性、陰があってミステリアスな感じ、こどもっぽくて明るい女の子、男性の好みは色々です。

いまあなたがホステスのお仕事に抱いているイメージだけで敬遠するのはもったいないこと。
むしろ、ホステスのお仕事を通じて、いままで自分では気づかなかった本当の自分の魅力と出会うチャンスでもあるのです。

たくさんの先輩ホステスさんが生き生きしている理由が分りますよね。

あなたの魅力を探すためにも、一緒に仕事をしてみませんか。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.