ホステス業の魅力 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

ホステス業の魅力

昔で言うホステスは何となく敷居が高く、高級なお店でしか働けないと言うイメージでしたが、最近では気軽に入れるお店でもそれなりに良いお給料をもらって働いている人達が多いです。
ホステスってどんな仕事をするの?いやらしい事されたりしないの?私お酒飲めないし無理でしょ?という疑問を抱く人達も多いと思いますが、ホステスはお話が好きであれば、それだけで充分に仕事が出来ます。

ホステスという仕事は簡単に言えば接客です。
夜に酔っ払ったお客さんを相手にしなければいけない時もありますが、お店の中では男性スタッフも常に目を配ってくれるので、それほど心配はありません。

もちろん、セクハラなどをされた場合にはお店から強制退去してもらうという決まりがあるお店もたくさんあります。
お酒に関しては絶対に飲まなければいけないとルールはありません。

もちろん必要に応じて乾杯程度が出来る方が場の雰囲気としては良いと思いますが、その辺りも上手にトークでカバー出来るホステスもたくさんいます。

ホステスの魅力は何よりもお給料です。
夜の決まった時間だけの出勤で、短いホステスなら僅か数時間お店に出ただけでも何万円も稼ぐ女の子がいます。

それはどんなホステスかと言うと、お客さんに上手にお酒を注文させたり、延長や指名をとってお金を出させる事が上手な女の子と言うわけです。
お給料の格差は同伴や指名やアフターです。

単に出勤して、誰でも良いからお客さんに入って話を盛り上げて飲んで楽しんで送り出すのでも充分に稼ぎにはなりますが、あの娘でないとダメや、もっと延長してでも君ともっと長い時間いたいと思わせる事が出来ればそれだけでお給料はグッと変わります。
そんなお客さんが毎日一人だけでも入れば、ホステスだけで充分に贅沢出来る収入が入ります。

仕事自体は夜型で、眠気や肌荒れなどを気にする女の子もいますが、日中に汗水流して働いて稼ぐ僅かな手取りと夜にちょっとした時間で稼ぐ大金とどちらの方が効率が良いでしょうか?

ホステスは顔が全てではありません。如何にお客さんの気持ちを汲み取って気分良くさせるかが勝負なのです。

魅力あるホステスを是非一度体験してみてください。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.