銀座の高級クラブで遊ぶ時にかかる料金 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

銀座の高級クラブで遊ぶ時にかかる料金

  • HOME »
  • コラム »
  • 銀座の高級クラブで遊ぶ時にかかる料金

銀座には大手町にあるビジネス街から歩いていくことができ、高級なブティックや料亭などが数多く立ち並んでいます。銀座が日本で一番地価が高くステイタスの高い場所として知られているのは、皆さんもご存じのとおりです。

そんな銀座にある高級クラブを訪れる男性は大手企業の経営者や役員、有名芸能人などが多く、格式が高いので利用するのにもそれなりの費用がかかります。

キャバクラなどでは1時間いくらという時間制になってますが、銀座の高級クラブでは、席に座ったらいくらチャージの料金が必要になります。お店によってさまざまですが、だいだい2万円から3万円程度だと考えておけばよいでしょう。

またキャバクラではドリンク1杯から注文できボトルを入れなくてもいいのですが、銀座の高級クラブでは自分のボトルをキープをしておくのが基本です。リーズナブルなボトルで1万円くらいから入れることができますが、こちらも2万円から3万円の予算をみておきたいものです。

銀座の高級クラブは時間制ではありませんが、この他にもホステスチャージやボーイジャージなどの料金が加算されていき、サービス料や消費税なども加えると1回遊んで7万円から8万円程度の費用がかかるというのが普通です。

シャンパンなどを注文するともちろんその代金も上乗せされ、長時間いるとおつまみやフルーツが出てきたりして支払合計が10万円を超えることも珍しくありません。

しかし銀座の高級クラブでは、ホステスが女優クラスのとても魅力的な容姿を持っており接客の仕方も洗練されているので、金額に見合った質の高いホスピタリティーを受けることができます。

経済界や政界、芸能界などの分野で活躍しているハイクラスの男性が訪れるため、新聞などもよく読んで知識を持っており、話についていくことができる聡明な女性が多いのです。

銀座の高級クラブのホステスは着物やドレスも品の良い高級なものを身につけており、会話や物腰も気品があるので安心してくつろいだ贅沢な時間を楽しむことができます。

それなりのお金はかかりますがそれに見合った至福のひと時を堪能することができる、男性にとって至福の場所と言っていいでしょう。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.