私は現役ホステス - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

私は現役ホステス

私は、現役ホステスです。
世間では、ホステスはあまり良いイメージを持つ方は少ないと思います。
私は、ホステスをして10年くらいなります。

ホステスを始めようと思ったきっかけは、正直の所給料の良さでした。
ですが初めて直ぐに分かる事がありました。

それは以下に自分が世間知らずだったという事です。
給料は良いもののやはり、仕事は簡単、楽といった事はありません。

お客様に気を使い、気配りをして楽しませ、癒しを与え、といった感じです。
私が常に心かけていることは、楽しくお酒を飲んでいただき、癒しを与えて、また次から仕事家庭などに力が出るように、頑張っています。

なぜ世間知らずというと、最初に入った頃、気配りという簡単な事もできず、
また、お客さんから教えてもらう事も沢山有りました。
つらい時もありましたが、仕事は色々あっての成長で、今は楽しいです。
お給料などはお店により変わるともいますが、同伴、呼び客、指名など色々とバックも着いているのでやりがいの有るお仕事だと思います。

全く関係の知識などもお客様から聞くこともでき勉強になる仕事とおもいました。
お店に寄ってですが、必ずしも同伴、呼び客など無理をすることは有りませんが、やはり頑張り次第でお給料も変わってきます。
なので頑張りによって給料が変動するので、私は毎月給料が楽しみです。
日払いのホステスもあり、週払いなどのお店もあって私は月払いにしています。
常連のお客様が来るととてもテンションもあがって、盛り上がってしまいます。

お酒を無理に飲まなくても良いので、体調によってお水だけにしたり薄めに作ったりなので、明日仕事、明日子供のお弁当という時は、私は、水と途中で飲んだり、薄めに作ったりと自分なりに工夫しています。

酔っ払いを相手に、大変な時もありますが、その時は、ボーイさんなどが対応してくれるので
無理やりといった事は有りません。私はホステスという職業を誇りに思います。

人との繋がりや、信頼関係、人間関係など多くのことを学ぶ事が出来ました。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.