やってみたら意外と楽しいホステスの仕事 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

やってみたら意外と楽しいホステスの仕事

  • HOME »
  • コラム »
  • やってみたら意外と楽しいホステスの仕事

ホステスという仕事は、大変面白いです。

ホステスに向いている女性像としては着飾るのが好き、接客が好き、いろいろな人と人見知りせずに会話出来る、気が利く、人の話をじっくり聞ける人です。

さらにお酒とカラオケが好き、贅沢が好きな人がホステス向きです。

考えようによっては、大変おいしい仕事です。

ただ高級な店内のソファに座ってお客さんとおしゃべりしたり、水割りを作ってあげたり、ビールをついであげたりしながら、一緒にカラオケを歌うといったのが主な仕事内容です。

たまに同伴といってお客さんと夕方食事してからお店に一緒に出勤したり、アフターといって深夜お店が終わってからお客さんと一緒に食事やカラオケに出かけるといった事もあります。

どちらにしてもおいしい物を食べても自分では一切お金を出さなくて良いので、外食が好きな方にはもってこいの仕事です。

お酒も高級なブランデーやウィスキー、バーボンといった物ばかりなので、飲むのがつらいといった事もなくおいしく頂けると思います。

ホステスの仕事をしていたらいつもきれいに着飾っている同僚と競い合うので、自分も自然と磨かれていく事でしょう。

華やかであればあるほどよしとされる業界なので、ドレスやきれいなワンピース、スーツが好きな人だったらとても楽しい仕事環境だと思います。

お客さんとのおしゃべりも特に難しい話題はないので、常に楽しくしていたら大丈夫です。

笑顔と会話のあいずち、そして気が利いていたらすぐに指名も取れると思います。

お給料も通常の職業やアルバイトよりは断然良いので、若くてきれいな時にホステスとしてしっかり稼いでおくと、将来の貯金も作りやすいことでしょう。

ホステスの仕事を続けていたら自然とブランド物に詳しくなったり、高級な飲食店にお客さんとでかけたり高級なお酒に詳しくなってくるので、今まで以上にラグジュアリーな生活を送る事が出来るでしょう。

いつも多くの男性群に囲まれて仕事していたらきっと仕草や表情も磨かれていって、素敵なレディへと変身できるはずです。

ホステスの仕事はこのように大変楽しいので、一度は経験しておきたいですね。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.