人気のあるホステスの特徴 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

人気のあるホステスの特徴

人気のあるホステスには、ある一定の傾向があります。
勿論お店でナンバー1のホステスは、スタイルも顔もよいですが、必ずしもそうでなければ人気がないということではありません。

人気あるホステスには、特徴があります。
これは、何もお水に限った話ではなく、普通に男性からもてるためのテクニックでもあります。

まず絶対条件は、人の話を上手に聞けることです。
会社の愚痴や妻の愚痴等、聞いていて面白くない話もあるでしょう。
また、親父ギャグのようなケースもあるでしょう。
しかし、ちゃんと聞いてあげる。
反応してあげることが、大事なのです。

そこで聞いているふりをしたり、適当に流すと、お客様にも解かってしまうものです。
また、必要以上に反応する必要もありません。
オーバーリアクションは、最初お客様は喜びますが、段々と疑ってくるものです。
長い関係を気づきたいなら、普通が一番です。

後、大事なことは、さりげない気遣いです。
タバコを吸いたそうだなとかここで席を外して欲しそうだなと理解し、相手が言葉を掛ける前に対応すると、凄く好感度が上がります。
お酒の席ですので、お客様からの軽いボディータッチもあります。
そういう時も上手に対処する必要があります。

露骨に嫌そうにしたり、怒ると、その場のムードが悪くなります。
かといって、我慢すると、お客様は、次回もタッチしてきます。

こういう時は、お客様の手を掴み、駄目と優しく言ったり、お客様の手を掴み、自分の膝の上に載せて手を掴んでおきましょう。
そのような臨機応変な対応も必要になってきます。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.