憧れになりつつあるホステスのお仕事 - 銀座クラブ求人募集のナイトキャスト

憧れになりつつあるホステスのお仕事

  • HOME »
  • コラム »
  • 憧れになりつつあるホステスのお仕事

ホステスの仕事は近年女の子に人気のある職業とも言えるお仕事です。

私は約6年間ホステスのお仕事をしていました。
結論から言うとホステスというお仕事はやはり、やりがいがあり刺激のあるお仕事です。

まず、普通に生活をしていたらなかなかお話ができない方とお話ができます。
例えば、某会社の社長であったり政治家関係、会社経営者などなど。
自分が知らなかった事を教えてもらったり自分とは立場も年も違う方とお酒を一緒に飲めたり盛り上がったりで楽しいです。
お偉い方だと少し構えてしまいますが、男の人は皆、少年のような方が多いです。だから話しやすいのです。

お客様とお食事に連れて行ってもらっても皆さん美味しいお店を知っていますし女の子を連れて行くという事でもレベルの高いお店を選んでくれます。
言い方は悪いかもしれませんが、美味しいお料理も食べれるし美味しいお酒も飲めるし至れり尽くせりだと思います。
普通のお仕事をしていたら、なかなか行けないお店だって連れ行ってもらえます。

当然ですがお給料も普通のお仕事をしている方よりも多いです。
短時間で高時給。私はラウンジで働いていましたがお客様が少ない時でもいつも同じお給料をもらえるので少し申し訳ない気持ちもありました。
頑張ったら頑張った分だけもっと貰える事もあります。

お給料も大事ですが何より本当に自分自身の為になる事が多いです。
女性としての身なりや仕草。気のつかい方だったり。
女性に必要な事が身につきます。
私はお酒を飲むのも好きだし人と話すのも好きなので本当に大好きなお仕事です。

「このお仕事をしてみたいな」と思ったら
一度経験してみるのもいいと思います。

コラム

PAGETOP
Copyright © 2018 ナイトキャスト. All Rights Reserved.